記事一覧

来シーズンの打ち合わせ&新年会&鬼頭代表誕生会!

ファイル 363-1.jpgファイル 363-2.jpgファイル 363-3.jpgファイル 363-4.jpg

2015年2月7日(土)
名古屋某所の居酒屋さんで打ち合わせを行いました!
参加メンバーは鬼頭、中川、淀谷、川田、ヒャン、奥平、伊吹、ユラでした。
来シーズンのベローナカップ(公認大会の予定)の日程とクリニックなどの協力行事の確認を行い、その後は新年会を楽しみました!
また、鬼頭代表の第57回の誕生日のお祝いを行いました!!

来シーズンもメンバー一同、頑張りますので応援のほどよろしくお願いいたします。

奥平夫妻 結婚パーティー!

ファイル 355-1.jpg

2014年3月9日(日)
名古屋の某レストランで奥平夫妻の結婚パティ―がありました.
夫婦そろってベローナメンバーということで,チームメイトはもちろん,東海地区をはじめ,全国からビーチ仲間が集まりました!
さらに,職場や高校の仲間を合わせて100人程の大パーティーでした!
これをステップに,さらにパワーアップした奥平夫妻の今後の活躍にこうご期待!

さて,新シーズンのベローナの活動予定も決まりつつあります.
今シーズンもベローナカップ,クリニックなどを行っていく予定です.
皆さん,応援,ご協力のほど,よろしくお願いいたします!

2008 BELLONA 反省会&納会!

ファイル 179-1.jpgファイル 179-2.jpgファイル 179-3.jpg

2008年12月6日に名古屋某所で今シーズンの反省会と納会を行いました。

今シーズンの大会運営や遠征状況などについて、来年度、より良い大会を開催できるように、また、各地でメンバーが活躍できるように、じっくりと話し合いました。

また、今年度の年間Bellona Championは男子:中川選手、女子:中村ゆ選手が獲得しました!

来年度は、中川選手を新キャプテンとし、チーム一丸となって、今年度以上にBELLONA CUP、各地の大会を盛り上げていきたいと思います。

皆さん、応援よろしくお願いいたします。

さて、反省会の後は忘年会、みんなで楽しい時を過ごしました。

そこで、第一回BELLONAクイズヘキサゴン大会!が行われました。

参加者は藤井、奥平、伊吹、鈴木、藤田、福田、平子、安藤の8名、まずは予選をツーブロックに分けて行いました。

第1ブロック
奥平、鈴木、藤田、福田
この中で予選を勝ち抜いたのは奥平、鈴木

第2ブロック
藤井、伊吹、安藤、平子
こちらで勝ち進んだのは伊吹、平子

決勝戦は奥平、鈴木、伊吹、平子

爆笑の決勝戦を制したのは・・・奥平選手!
そして、準優勝は平子選手でした。

さて、気になる最下位は・・・福田選手!
予想に違わぬ活躍ぶりでした!

ヘキサゴン大会は終始、爆笑の渦!
久々に死ぬほど笑いました。

では今後ともBELLONAをよろしくお願いいたします。

written by yodoya

Bellona反省会&忘年会

ファイル 59-1.jpgファイル 59-2.jpgファイル 59-3.jpg

先週の土曜日に名古屋某所の会議室にて、2005年度のBellona活動の反省会を行ないました。
今年度のチーム、大会運営についての反省点や課題などの意見を話し合い、来年度に向けチームの更なる飛躍を誓い合いました。

その後、場所を移して忘年会を行ないました!
みんなで楽しくお酒を飲み、先月に行なわれたアキ君の結婚式のビデオを見て、大いに盛り上がりました。
(写真は余興のパッション宮崎さんと小力清司さんです。)
今年一楽しい忘年会でした。

その後、時間がある人たち有志で2次会をカラオケで決行しました!飲めや、歌えや、大盛り上がり!
これまた、楽しい時間を過ごしました!

と、言うことで、反省会、忘年会でチームの結束が一段と高まりました!
皆さん、来年度はさらにパワーアップしたBellonaの活動に期待してください。

Bice Bellona 忘年会!!

ファイル 37-1.jpgファイル 37-2.jpgファイル 37-3.jpg

今年もう一ヶ月余り!今回は12月4日に行なわれました、ベローナの忘年会の報告です。

当日は季節はずれの熱帯低気圧の到来でとても暖かい日でした。昼間は軽く練習を行い(ちょっとしたハプニングがありましたが・・・(^.^;)、午後からミーティングで来年度のチームのさらなる飛躍を誓い、その後、今年度の打ち上げとして忘年会を行ないました。

場所は、いつも練習してる内海の某所にある「うさぎ小屋」という居酒屋でした。ここは宴会好なメンバーが練習後に内海を散策し発見したお店で、とても親切なお母さんが切り盛りしている、味良し、値段良し、雰囲気良しの三拍子揃ったお店でした。料理は内海らしく海の幸が中心で、刺身から揚げ物まで盛り沢山!大満足です!皆さんも機会があれば行ってみてください!

2次会は定番のカラオケに行きました。オープニングは今流行のマサスケサンバII!彼はビーチバレーも然る事ながら、カラオケでも大活躍!同じチームメイトながら脱帽です(゚ ⌒ ゚)>盛り上げてくれました!その後、しりとりカラオケ、メドレーリレーで盛り上がり、最後はお馴染みのサライをみんなで合唱して締めくくりました。

忘年会の雰囲気は・・・って!?そりゃー美味しい料理とお酒、そして何よりビーチバレーを共に愛する気心知れた仲間が揃えば、楽しくないわけがないじゃないですかぁ~( ^_^)/□☆□\(^_^ )とても楽しい時間を過ごしましたよ!(今回、残念ながら用事でこれなかったみなさん、次はみんなで楽しみましょうね!)

では、来年の目標がビーチバレーとカラオケの腕前向上!になりそうな淀谷でした。
皆さんも良い年末をお過ごしください。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ