記事一覧

今週の練習3

ファイル 88-1.jpgファイル 88-2.jpg

今週の土日も練習しました。
土曜日は快晴!最高気温は14℃!!
風もほとんど無く、小春日和でした!
メンバーは中川、中村ま、淀谷、そして富山から山下さんの4人でした。
人数も少なく、山下選手からのリクエストもあり、試合中心の練習を行いました!
アップをやってから、スキンズを3週!21点ゲームを9セット行いました!
試合結果は優勝:中村選手、2位:中川選手、3位:山下選手でした。
あっ、最下位は・・・言わなくても分かりますよね?(^.^;

日曜日は天気予報的にはかなり寒くなるとのことでしたが、風が吹くと寒かったですが、やむと結構暖かかったです。(終始、完全にやむことは無かったですが(*_*))
メンバーは中川、中村ま、中村ゆ、福田、平子、淀谷、そして、三重から新さん、福井から伊藤さんの8人でした。
練習は基礎を中心に、心臓バクバク系からサイドアウトまでしっかり行いました。
充実した練習が出来ました。

明日もメンバーの何人かは練習する予定!
みんな頑張ろう!