記事一覧

Loose CUP IN 琵琶湖

ファイル 57-1.jpgファイル 57-2.jpg

レポートが遅くなりましたが、10/22(土)に開催されたLoose CUPに参加してきました!
Looseさんは琵琶湖で活動するビーチバレークラブチームで、今回お誘いを頂き参加しました。
参加メンバーは鬼頭・川村・里中・梶野・中村夫妻の6人。

6人とも海じゃない場所でのビーチバレー大会に少々戸惑いを感じながらも現地に到着しました。
大会会場であるマイアミ浜は、見晴らしの良い平坦な浜で、ビーチバレーにとても快適な環境でした。
肝心の砂は少し深く重いことから、最初は思うようなプレーができず、苦労しました。

そして、10時頃から大会が始まり、6人とも無事予選通過。決勝トーナメント1回戦では、中村・梶野ペア対里中・広井(すまっぷ)がいきなりあたってしまい、結果は中村・梶野ペアが21-19で辛くも逃げ切りました。
そしてそのままその勢いで中村・梶野ペアが優勝しました。女子の中村・川村ペアも順調に勝ちを重ね、最後も危なげなく優勝しました!見事男女アベック優勝でござった!!
鬼頭さんは東京の徳武選手とペアを組み、予選は快調だったものの、残念ながら1回戦で敗退でした~。

その後、最寄りのキャンプ場で大会参加者で打ち上げがあり、近江牛食べ放題!飲み放題で、飲めや唄えや大騒ぎでございました!
地元の人と交流を深めることができ、おいしいお肉もいただき、楽しい週末を過ごすことが出来ました!
ぜひぜひ、来年も参加したいと思います!Looseの皆さんありがとうございました。

PS.
右の写真は特に意味はありません・・・6年前。。。