記事一覧

32th Bellona Cup

ファイル 326-1.jpgファイル 326-2.jpgファイル 326-3.jpgファイル 326-4.jpgファイル 326-5.jpg

2012年4月15日(日)
岐阜県の長良川サービスセンター(NSC)サンドコートで第32回ベローナカップが行われました.
天気は曇り,雲の切れ間から日が差し込む時もありましたが,動くと汗をかくけど,じっとしていると寒いといった天候でした.

今年度のベローナカップはすべて公認大会で開催する予定!
そのオープニングを飾る第32回大会でした.
今回も関東,東海,関西,アフリカ?から男子19チーム,女子14チームに参加していただきました!

NSCで開く大会には地元の選手が沢山参加してくれます.そして,今回は来月からツアーが開幕することもあり,その調整にツアー選手も多く参加してくれました.これにより,レベルの高い大会になったと同時に,これからビーチを始めようとしている選手に,ハイレベルな試合を見ていただく良い機会になったと思います.

この時期に公認大会を開いたのは初めてでしたので,どのような大会になるのか少し心配もありましたがそれも杞憂に終わり,皆さんのご協力のもと良い大会になりました!

さて,大会の結果は

男子2人制
【優  勝】瀬田・奥平
【準優勝】川田・徳安
【3位タイ】吉田・中川、土屋・清水

女子2人制
【優  勝】幅口・駒田
【準 優勝】山本・今田
【3位タイ】中村(彩)・藤村、坂本・藤井

(5位タイ以下はRESULTを見てくださいね!)

次回の33th Bellona Cup(公認大会)は7月8日(日)に今回と同じくNSCで行う予定です.みなさん,是非参加してくださいね!

最後になりましたが,
協賛企業の皆様のご協力があり今年度も無事をスタートを切ることができました.また,今年度より新たに協賛していただきました,三重県のナガノスポーツ様,岐阜県の有限会社福江営農様,今後ともよろしくお願いいたします.
ベローナ一同,心より感謝しております.
ありがとうございました.