記事一覧

IBCマスターズin富山

ファイル 27-1.jpgファイル 27-2.jpgファイル 27-3.jpg

 9/12(日)に富山県は岩瀬浜ビーチにおいて「IBCマスターズ2004」が開催され、我がチームからはCAP、宮崎、まさすけ、ヤッチー、川村、裕子、と川村の後輩の安田さん、そして私、せいじが出場してきました。

私がこの大会を企画してからもう6回目?今はフカッチ「深本 章文」に引き継いで、参加者のレベルも上がり、運営もかなりスムーズになったと思います。そして何よりも私たちをはじめ、他県からの参加者が増えたことと、北陸のビーチバリヤーのつながりが強くなったと感じました。

結果は、実力者ヤッチー・川村ペアが2位(本人たちは不本意)と健闘しましたが、他のチームはアウェイの雰囲気にのまれて?実力を出し切れませんでした。しかし、遠征した時はいつも思うのですが、選手同士の交流があって非常に楽しい。これは多分他のメンバーも思っていると思いますが、前日の夜、カラオケで盛り上がりすぎて汚物を出してしまうまさすけもいるくらいです。

本当にフカッチやアオはじめ富山のみんなにはお世話になりました。また来年も行きたいです。
というか来年は運営してたりして?

せいじ