記事一覧

JBVツアー2010第5戦呉オープン

9月23日より広島県呉市かるが浜海水浴場で開催されている『JBVツアー2010第5戦呉オープン』に出場してきました。

出場選手は川田、中村裕です。

川田・(吉田)
1回戦 VS朝日・白鳥ペア 0ー2(16-21、16-21)

7位決定戦 VS青木・日高ペア 0ー2(10-21、17-21)
7位タイ


中村裕・(浦田景)
1回戦 VS楠原・三木 0ー2(17-21、9-21)
7位決定戦 VS菅原・駒田 0ー2(14-21、13-21)
7位タイ

両チームともプロチーム相手に随所で自分達のプレーができていたとは思いますが、やはりプロチームの壁は厚く簡単には勝たせてもらえませんでした。

そんな中でもトップチームに通用するプレーが何か、足りないのは何か、というのが確認できた大会でもありました。

今後も課題を持って練習に取り組んでいきたいと思います。

さて、シーズンも終盤にさしかかり毎週のようにツアーが続いていきますが、来週の第6戦霧島酒造オープンに中川が出場します。

応援よろしくお願いしますm(__)m

川田