記事一覧

第23回Sun-inビーチバレー大会

7月24日(土)・25日(日)

鳥取県境港市新屋町海岸で開催されました、
第23回Sun-inビーチバレー大会に出場しました。

この大会は毎年鳥取県境港市で開催され、チャレンジャー大会に
位置づけられ優勝賞金は30万!プロからアマチュアまで多くの
ビーチバリヤーが集結します。

出場メンバーは中村ま、中村ゆ、藤井、奥平です。

メンバー全員が違うペアリングで望んだ結果は以下の通りです。

【男子】
・4位
中村ま・木村ペア
・5位
奥平・岩名ペア

【女子】
・5位
中村ゆ・岩名ペア
・9位
藤井・木田ペア


男子では中村まがベスト4に!ジャパンツアーでも活躍する
シード選手を次々に倒してのベスト4入りです。

連日35度を越える暑い中での試合でしたが、各選手とも今後に
生かすことができる試合内容だったと思います。

暑い中、境港ビーチバレー実行委員会の皆様はじめ
会場準備や試合運営等していただいた皆様、ありがとうございました。

ビーチバレーは今、シーズン真っ最中です。

来週は千里浜(石川県)、翌週は内海チャレンジ(内海海岸)、
そしてビーチバレージャパン(鵠沼海岸)、ビーチバレーレディース(淡輪海岸)と続きます。

今年は猛暑が続きますが、日ごろの練習成果が試合で発揮できるよう
がんばってまいります。ひとつでも多く勝てるよう精一杯頑張りますので応援よろしくお願いします!!


奥平