記事一覧

駒ヶ根遠征

5月22日(土) 川村・福田は長野県にあります駒ヶ根の常設コートにて練習をしました。

長野!?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、山の中に常設コートがあるんです!!
4面もあってとても綺麗なコートです!!
ただアップするときに若干の酸素不足になりますが。笑

普段そこで練習をされてるN-FOVAの皆さんの練習に混ぜてもらいました☆

午前はレシーブ練習、午後はゲームをまわしました。
風はなく気候もちょうどでガッツリ練習しました!!

静岡の方も来ていて、とても有意義な一日となりました。

またぜひ行かせていただきます☆★
本当にお世話になりました!!

報告者:福田(タク)