記事一覧

JBVツアー女子予選会

3/20、21と川崎マリエンで開催された『JBVツアー女子予選会」に出場しました。

BELLONAからは、藤井、福田、平子の3選手が出場しました。

前日練習の時は、風もなくとてもやりやすかったのですが
大会1日目1試合目が始まるぐらいからいきなり爆風になり
先週の男子同様悪条件の中での試合となりました。

試合結果は以下の通りです。

【1回戦】

※全チームシードにより試合なし。

【2回戦】

○ 駒田/本間 2 (21-14,21-12) 0 平子/千田 ●

● 井上/福田 0 (14-21,13-21) 2 浦田/菅山 ○

○ 松村/渡邉 2 (21-12,21-10) 0 藤井/木田 ●


残念ながら3選手ともに、ツアー出場権を得ることができませんでした。

JBVツアーに参戦することは出来ませんが、4月から始まるサテライトや他の公認大会にどんどん参加していきたいと思います☆

そこで1人でも多くのBELLONAメンバーが好成績を残せるように頑張りますので、応援よろしくお願いします。

報告者☆Hirako☆