記事一覧

練習レポート

12/21(日)
内海で練習をしました。
ベローナメンバーは中川・福田だけでしたが、地元で毎週練習をしている大野さん・三重から現役高校生のじゅりちゃん・同じく高校生で神奈川県からわざわざ練習しに来てくれたゆかちゃんの5人でした。(ゆかちゃん、遠方からの参加ありがとう!)

天気は曇ったり晴れたりしていましたが、暖かくとても練習しやすい1日となりました。

少人数ということもあり、基礎練習を個々にみっちりと練習しました。
途中、天気が怪しくなってきたので3時半ごろに練習を終えました。
この時期は夕方前ぐらいから急に冷え込むので短時間で集中して練習しなくてはなりません。
また、冬の練習が来シーズンに大きく影響してくるので、今後も意識を高くもって練習していきたいと思います。

福田(タク)