記事一覧

LOVE×6

ファイル 175-1.jpgファイル 175-2.jpgファイル 175-3.jpg

11/22(土)・23(日) 神奈川県藤沢市鵠沼海岸で行われたLOVE×6にメンバーの宮崎・中川・伊吹・福田が出場しました。

22日 ミックスに中川・福田で、個人戦では中川・伊吹・福田がエントリーをしました。

ミックスの結果は9位タイで、個人戦はラッキールーザーで中川・伊吹が次の日に行われるキングに出場することが決まりました。
ミックスも個人戦も普段では戦えないプロの選手と対戦できたり、ペアになったりととても貴重な体験をすることができました。

23日 キングに宮崎・中川・伊吹が、クイーンに福田が出場しました。(宮崎と福田は当日の朝、抽選に見事あたりました!)
キングとクイーンとは男女それぞれ前日に勝ち残った勝者8名と抽選によって選ばれた8名による個人戦でした。
残念でしたが4人とも予選を勝ち上がることはできませんでした。


個人戦で負けてしまった後にキング・クイーンとは別に行われていた2人制の部にラッキールーザーとして中川・伊吹・福田がそれぞれペアを見つけて試合をしました。

結果は 中川 3位・伊吹 9位タイ・福田 9位タイでした。

伊吹・福田はなかなか思ったような結果は出せませんでしたが、結果以上に得るものがたくさんありました!

最後になりましたが運営や準備等をしてくださったスタッフの皆様、本当にすばらしい大会をありがとうございました。
またぜひ来年も参戦したいと思います!

オフシーズンに突入しましたが来シーズンのために冬場の練習をより中身の濃いものにしていきたいと思います!