記事一覧

練習レポート9

8月16日(土)
練習場所:内海
メンバー:安藤・福田・平子・地元のビーチバリヤー達

午前中は人数が少なく、サーブキャッチの練習をしました。
お昼からは海水浴に来た人たちがコートを使っていたので海に泳ぎに行ったり(約1名溺れかけていましたが・・・笑)、
釣をしたり(福田、1匹ゲット♪)して4時ぐらいから練習開始。
人数も増えてきたのでサイドアウトをして、途中でコートがもう一つ空いたので男子と女子に分かれ練習しました。
福田・平子は男子の練習に混ぜてもらいキャッチ練習、ゲーム、サーブ練習、スパイク練習・・・と日が暮れるまでやりました。

この時期は暑くてだらけた練習になりがちですが、そういう時こそ集中して練習していきたいと思います。

来週はHOT POINT主催の大会がありBELLONAメンバーも数名参加予定です。

そして再来週からはいよいよJBVツアー後半戦が始まります。前半戦よりいい結果が残せるように頑張ります!!