記事一覧

練習レポート7

ファイル 126-1.jpgファイル 126-2.jpg

3/15(土)は福田、3/16(日)は平子と福田でTGBの練習に混ぜていただきました。

両日とも快晴で無風に近く、アンダーアーマーを着用しなくても普通に動けるようになってきました。
日焼けも目立つようになってきました。。

土曜日は前日の雨のせいかコートが乾ききっておらずコート整備で午前中はつぶれてしまいましたf(^_^;
午後からも砂がガチガチで怪我をしないように恐る恐るやっていたのでなかなか思うようにできませんでした。

日曜日は人数も多く、午前はレシーブ練習からサイドアウト、午後からはゲームをしました。
砂も乾いてとてもいい練習ができました!
TGBの方にスパイクのアドバイスをしていただいたりといろいろと協力していただき、セットを重ねるごとに良くなっていきました☆

このことを忘れず次へと生かしていきたいです!