記事一覧

チャレンジリーグ情報!

ファイル 120-1.jpgファイル 120-2.jpgファイル 120-3.jpgファイル 120-4.jpg

さて,最近,ベローナメンバーの報告が少ないなーって感じてる方もお見えになるかもしれませんが,みんなそれぞれの目標や考えを持って頑張ってますよ!
その中でも注目情報!
現在,チームメイトの中川選手,中村選手,鈴木選手はチャレンジリーグの阪神デルフィーノというチームで頑張っています.
なんとこのチームにはベローナメンバー以外にも,ビーチバレーの国体富山代表の山下選手,伊藤選手,兵庫代表の山崎選手,三重代表の新選手が所属しています!
元はといえばみんなインドアを経験してきた選手たち,ビーチに転向し,その経験がどのようにインドアに反映されるのか興味が持てます.

現在の成績は1勝3敗でセット率で単独6位です.
詳しくはhttp://www.vleague.or.jp/standings2007.html?league=2&sexcode=1&st=1で!

みんな,インドアに行っちゃうの?って心配している方,心配はいらないと思います.
ビーチでの経験をインドアに活かし,インドアの経験をビーチで活かす.トップ選手はそういうことができるがゆえに,トップでいることができるものです.
この経験が,今シーズンのビーチにどのように反映されるか?彼らのプレーが楽しみです.

では,皆さん!ビーチの練習を頑張っているメンバー共々,デルフィーノも応援してあげて下さいね!