記事一覧

第一回うさちゃんカップ

ファイル 92-1.jpgファイル 92-2.jpgファイル 92-3.jpg

2007年4月15日(日)
三重県津市の御殿場海岸で行われたうさちゃんカップに出場してきました。
うさちゃんカップとはベローナの淀谷選手の国体パートナー新選手が、三重県のインドアプレーヤーにビーチバレーの楽しさを伝えようと、開催した大会です。
東海地区でのビーチバレーの普及活動ということで、我々ベローナもクリニック等のお手伝いがてら参加してきました。
参加メンバーは鬼頭、中川、中村ま、川村、中村ゆ、里中、福田、平子、淀谷、福井から奥田君でした。
男子、ベスト4はシードから順当に勝ち上がった中村&奥田、淀谷&里中、鬼頭&中川、そして主催者の新&川田でした。
この中で決勝に進んだのは中村ペアと新ペア。
そして決勝は均衡した試合になりましたが、経験に勝る中村&奥田ペアの勝利!
女子の決勝は川村&中村ペアと福田&平子ペアの同門対決!
こちらも経験に勝る川村ペアの優勝で幕を閉じました!
ローカル大会にしては男子23チーム女子12チームと参加人数も多く、中々良い大会だったと思います。
第二回を楽しみにしています。