記事一覧

岩瀬浜ビーチバレー大会

ファイル 73-1.jpgファイル 73-2.jpgファイル 73-3.jpgファイル 73-4.jpgファイル 73-5.jpg

7月16・17日に富山県の岩瀬浜で行われた、岩瀬浜ビーチバレー大会についての報告です。
(大会の詳細はhttp://www.hpmix.com/home/iwasehama/umifesta/index.htm参照)
最近加わった若手メンバーとともに久々のチームでの遠征でした。
参加メンバーは鬼頭、中川、中村ま、川村、中村ゆ、武島、中嶋、宮田、福田、平子、淀谷、なおみさん、そして北陸支部の今川の総勢13名でした。
梅雨の真っ只中、金曜日に天候を心配しながら富山に向かいました。東海北陸道で少し雨はちらつくものの、岩瀬浜に着くと雨は降っておらず、昼から練習を行いました。しかし、夕方ごろからぽつぽつと降り始め、お風呂の帰りには豪雨に・・・去年の悪夢がよみがえりました(^.^;
しかしながら、初日と2日目は朝から雨は降っていたものの、途中で小降りになったり止んだりで、なんとか大会は決行されました。(ふかっちもほっとしたことでしょう(^.^;)

結果は
《男子》
 中川・奥田ペア:準優勝
 中村ま・山下ペア:3位、
 淀谷・里中ペア:予選通過
 鬼頭・武島ペア:予選敗退
 今川・青山ペア:本戦棄権
《女子》
 川村・中村ゆペア:3位、
 中嶋・宮田ペア:予選通過
 福田・平子ペア:予選通過
でした。

久々のチームでの遠征でとても楽しかったとともに、他府県の実力者たちと練習もできとても有意義な遠征でした。

来週は千里浜、鳥取でベローナメンバーが頑張ります!
応援よろしくお願いしますね!

最後になりましたが、お世話になった富山の皆さん、そして、2日間も宿泊させていただいた山下さん、ありがとうございました!!