記事一覧

岩瀬浜Beach Volley富山Light Rail杯

ファイル 55-1.jpgファイル 55-2.jpgファイル 55-3.jpg

今回は9月25日に行なわれる予定だった、岩瀬浜Beach Volley富山Light Rail杯の報告です。
遠征メンバーは鬼頭、中村(成)、川村、中村(裕)、淀谷でした。

24日の夜に富山入りして、その日はCOZYの山下さんの家に泊めてもらいました。山下さんの大学時代の後輩にあたる白鳥さんも一緒に泊まっていたので、ビーチバレーの色々な話を聞かせてもらいながら、楽しくお酒を飲みました。そして、その日はお酒も程々に?次の日に備えて眠りにつきました。

当日の朝、寝ぼけつつも不吉な会話が聞こえてきました。文頭にも「行なわれる予定だった・・・。」と書いたように・・・なんと悪天候のため大会が中止になってしまったのです(T_T)台風も近づいていることもあり、風と雨が非常に強くて・・・こればっかりは仕方ありません。迷わず2度寝しちゃいました。
しばらくして山下さんの愛娘に起こして頂き、さらには朝食に奥さんの手料理をいただき、至れり尽せりの朝の一時でした。(山下さん、奥さん本当にありがとうございました!!)

帰りは気分一新!食と温泉の旅にしました。昼御飯は清司さんと合流して,前回の富山遠征で食べたお気に入りのモツ煮込みうどんを食べ、白川郷で温泉に入りました。

大会が中止になったのは非常に残念でしたが、山下さんの豪邸に泊めてもらい、奥さんの手料理をいただき、さらには日本を代表するビーチバレー選手の白鳥さんとお酒が飲め、なによりチームメートと温泉&グルメの旅が出来たんですから、充実した遠征になったと思います。

今回の分まで来週の福井で頑張りましょう!