記事一覧

JVAビーチバレーボール・オープン越谷大会 残波オープン

ファイル 361-1.jpgファイル 361-2.jpgファイル 361-3.jpg

2014年9月6・7日、埼玉県越谷市のしらこばと水上公園で開催されました残波オープンに参加してきました!
メンバーは伊吹、福田、淀谷です。
海のない埼玉県ですが、昨年に県立のプール施設の中に、4面ビーチバレーコートが建設されました。
砂も中粒の白砂で、さほど深くもなくプレーしやすそうでした。
このような天然の砂浜以外でビーチバレーが出来る環境も、全国にちらほらあります。
どんどん増えていって、もっとビーチバレーが普及してくれると嬉しく思います。
さて、結果ですが、福田選手は健闘しましたが、惜しくも初日で敗退してしまいました。伊吹選手は激戦を勝利し準々決勝まで進み、5位タイになりました!
二人共、よく頑張ったと思います!