記事一覧

Bellona Cup 39th

2014年7月13日(日)に長良川サービスセンターサンドコートで第39回のベローナカップが開催されました!
今回も関東、東海、北陸、関西、四国から男子27、女子18チームが参加してくれました。
ここ最近では最も参加チームが多い大会になったと思います。
天候は曇り、時折雨でしたが、この季節の炎天下よりは動きやすかったかもしれませんね!
結果ですが、

【男子】
優勝:鈴木&島袋 
準優勝:濱田&安藤
3位タイ:松倉&吉田、伊吹&奥平

【女子】
優勝:松村&松山
準優勝:堀田&大山
3位タイ:柳&佐野、原&原

(詳しくはRESULTを見てください)

今回は一般の選手だけでなく、大学生、高校生も参加してくれ、一般の選手は若者から初心を思い出し、学生は経験者から技術や戦術を学び、互いに良い刺激になったのではないでしょうか。
ベローナカップの本質はそこにあるので、非常に良い大会になったと思います。

次回は9月7日(日)に4人制の大会を開催します。
2人制とはまた違い、気軽に参加できる大会ですので、初心者、経験者問わず、是非参加してください。

では、最後になりましたが、今回もご協力いただきました、スポンサー様、仲間に心から感謝いたします。
ありがとうございました!