記事一覧

国体2日目

ファイル 352-1.jpgファイル 352-2.jpgファイル 352-3.jpgファイル 352-4.jpgファイル 352-5.jpg

今日は決勝トーナメントでした!
今日は曇と日差しが行ったり来たり、日差しの強い時に試合のあったチームはかなりしんどそうでした。
しかも、明日からの台風を考慮して、最終日の試合も今日やることになったため、小山スタートのチームは最大4試合を戦うことに・・・
かなりハードな試合日程になりました(^_^;)

結果は・・・
男子
愛知: 9位タイ
岐阜:17位タイ
三重: 5位タイ(入賞!)

女子
岐阜:17位タイ
三重: 9位タイ
大阪: 3位タイ(入賞!)

ベローナメンバーが出場した2チームが入賞しました!
皆さん応援有り難うございました!

国体会場の横の常設コートでスタッフをしていた高校生?がぎこちないながらも早速ビーチバレーをやっていました!
見よう見まねかも知れませんが、スタートはそこからですよね!
国体や他の大会を通じて新たにビーチバリヤーを目指してくれる若者が増えることを期待しています。

その後、宿では選手のサインをもらいに地元の高校生が来てくれました。
次の国体ではビーチにチャレンジしてくれると嬉しいですね!

今回の国体では、地元のみなさんのおもてなしが素晴らしく、本当に楽しい3日間でした。
協会、連盟、地元のみなさんに心から感謝いたします。
国体に関わったすべての皆さん、ありがとうございました!