記事一覧

31th Bellona Cup

ファイル 314-1.jpg

2011年10月30日(日)
今シーズン最後のベローナカップが行われました.
今回はコートの状況を考えて急遽,新舞子ブルーサンビーチでの開催になりました!
天候はあいにくの雨でしたが,今年,最後のベローナカップ(公認大会)ということで,東海はもちろん,関東,北陸,関西がら多くの選手に参加していただき,ファイナルらしいレベルの高い大会になりました!
結果は以下の通りです!

男子2人制
【優  勝】桐原・長谷川
【準優勝】吉田・瀬田
【3位タイ】土屋・清水、石井(康)・奥平

女子2人制
【優  勝】保立・幅口
【準 優勝】中村(彩)・石田
【3位タイ】佐々木・南谷、氷見・宮川(奈)

今シーズンは公認大会を2大会開催させていただきました.
通常の大会も含め,多くの選手に参加していただき,どの大会も素晴らしい大会になったと思います.

また,30thの記念大会を開催できるに至ったのは,これまでにベローナを支えてくださったスポンサー様,連盟・協会の皆さん,全国のバリヤー仲間,多くの関係者の方々のおかげだと思います.
本当にありがとうございました!

ビーチバレー界の現状は,ブームのピークが過ぎ,これからが真価が問われる時期に来ていると思います.
我々の活動が,少しでも日本のビーチバレーの普及につながるように,来シーズン以降もチーム一同,頑張りますので変わらぬサポートをよろしくお願いいたします.