記事一覧

練習レポート

3月11日(金)に発生した『東北地方太平洋沖地震』で亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。
また、被災され現在困難な状況に置かれている皆様、そのご家族・親類の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

この地震を受けまして、現在チームとして何ができるのかを皆で検討中で、少しでも多くの方に喜んで頂けるようなチーム活動をしていきたいと思っております。

今週末に沖縄で開催が予定されていましたJBVツアーの予選会も中止(延期)となりました。

東北地方で活動するビーチ仲間の事も気がかりですし、阪神大震災を思い出し感傷的な気持ちになっていたので、正直中止でよかったです。


先週末の練習の時点では中止の連絡が無かった為、皆が複雑な気持ちの中で練習にとりくんでいました。

土・日ともに天候に恵まれ、春を感じる陽気でこれから始まる暑い熱いシーズンに向け、いよいよだなという気持ちになってきています。

予選会は中止となりましたが、その先には色々な大会・イベントが待っていますので、よりよいチーム活動・ビーチバレーの普及・個人のスキルアップと各々が目標を持ち頑張っていきたいと思っておりますので、ご声援よろしくお願い致します。