記事一覧

ベローナカップ#3 結果報告

ファイル 28-1.jpgファイル 28-2.jpgファイル 28-3.jpg

9月19日(日)に行なわれた第3回ベローナカップの結果を報告します。

当日は、心配された天気も予報を裏切り快晴に変わり、最高のコンディションのもと大会が行なわれました。
第3回は、東海3県以外の神奈川県(KLB)・愛媛県(リンクス)の皆さんからもご参加いただき、総勢35チームの盛大な大会を開催することが出来ました!
参加された皆さんにはこの場を借りてお礼申し上げます。
さて、堅い挨拶は抜きにして、早速結果報告をしたいと思います。

まず女子については、我がベローナの、やちよ・恵美組が貫禄の優勝!決勝では、ベローナ裕子・らん組の同門対決となり、若干てこずった場面もありましたが、最後は年の功の勝負強さで優勝を勝ち取りました。
男子においても予選リーグから終始ハイレベルな戦いが続き、突然勝負を挑んできたヤーサン達もビックリしたようです(苦笑)!
決勝は矢野(KLB)・はじめ組が、即席チームとは思えないコンビネーションで、せいじ・まさすけ組を破って優勝しました!

最終結果は以下のとおり。
◆女子
優勝   堀口八千代・川村恵美 (ベローナ)
準優勝  南裕子(ベローナ)・佐藤直子(フリー)
三位   竹内瞳・松村陽子(フリー)  山下美沙・吉田知子(フリー)
五位   石丸淑恵・松井渉(三重大)  黒谷ひとみ・高見和香(フリー)
五位   坪井陽子・松田千鶴(フリー) 松本典子・山口綾乃(三重大)

◆男子
優勝   矢野裕一(KLB)・中川一(ベローナ)
準優勝  今川清司・中村成輔(ベローナ)
三位   野口徹也・岩崎挙(KLB)  松野夏生(KLB)・里中清(ベローナ)
五位   宮崎貴志(ベローナ)・濱口泰司(リンクス) 池内彰吾・伊藤利幸(DENSO)
五位   河野信夫・福山康夫(KLB)  鈴木康晋・梶野昭宏(ベローナ)