記事一覧

練習レポート

2月19日・20日

人数:約14人
ベローナメンバー:中川・奥平・安藤・福田・平子
天気:晴天

この週末は両日とも天気がよく10度越え。
今年に入って初めて思いっきり体を動かせた気がします。

やっぱり暖かいって最高ですね。

それでも夕方には砂が冷たくなって足の感覚なくなりますが。

もう春はすぐそこですかね。

練習は3月に沖縄で開催されるJBVツアー予選会のため
関西から瀬田選手、関東から渡辺選手が参加。

ちなみに、我がBELLONAから予選会に出場するのは…

・男子
①中川・吉田ペア
②奥平・瀬田ペア
③伊吹・松葉ペア

・女子
①中村・岩名ペア
②藤井・木田ペア

の5チームが参戦。

ツアーシード権を狙って頑張ります!!

今年の愛知ツアーは久屋大通公園で開催です。
栄のど真ん中でビーチバレーができるなんて魅力的すぎます。
これにはテンション上がります。(個人的ですいません。笑)

残り1ヶ月。最高の状態で望めるようにしたいです。


奥平