記事一覧

部員紹介 その4 ~Don't forget him~

ファイル 276-1.jpgファイル 276-2.jpgファイル 276-3.jpg

久しぶりのメンバー紹介!
なぜこのタイミング?と思われるかもしれませんが,実は宮崎さんが,ドイツに転勤することになりました.
そこで,壮行会を兼ねて,メンバー紹介です!

本名:宮崎貴志
身長:181cm
出身:愛知
得意:冷静,几帳面,一発芸
苦手:女性の涙(僕の勝手なイメージ)

富山で学生時代にビーチバレーに出会い,仕事で愛知に戻ってきたときに内海でビーチバレーを本格的に始めました.
そして,そこで出会った志し高き仲間とベローナを創設し,ベローナのブレインとしてホームページやメーリングリストの管理を担い,企画やミーティングでは冷静沈着な分析力で数々の問題を解決してくれました.

その甘いマスクはツアーでN村さんに間違えられるほど,そのままサインして立ち去れそうな雰囲気でしたが,正直に「違います」と答えるあたりは紳士なCoolGuyです.
でも,練習では足を攣りつつも,最後まで手を抜かない!HotGuyでもあります.
そうそう!ビーチ会を支える48戦士でもあります!

僕の知るところの戦績は・・・

2008年 16ht BELLONA CUP5位(僕と!)
2007年 千里浜ビーチバレージャパンチャレンジ5位(僕と!)
2007年 14th BELLONA CUP3位(五十里選手と!)
2006年 11th BELLONA CUP5位(奥田選手と!)
2006年 10th BELLONA CUP3位(五十里選手と!)
2006年 千里浜ビーチバレージャパンチャレンジ9位(山形選手と!)
2006年 9th BELLONA CUP3位(僕と!)

転勤で関東に移動した後も,現地ですぐにビーチ仲間ができましたよね?
多分,ドイツでも,ドイツ人のゲルマン魂に火をつけて,新たなビーチ仲間を増やすことでしょう!

寂しくなったらいつでもSkypeしてください!
ドイツでのご活躍を祈願しています!

皆さんも応援よろしくお願いしますね!

紹介者:淀谷