記事一覧

26th BELLONA CUP

こんにちは!!久々に登場の平子です^^/

先週の日曜日に長良川サンドコートにてベローナカップの4人制大会が開催されました。
天気が少し心配されましたが、なんとか試合が終わるまでは雨も降らず終えることができました。


~結果~

優勝@みどれんじゃー☆

準優勝@どあら

3位タイ@ほぼ左利き&あとぅーし

下位優勝@ミナモダンサーズ


今回は大会には出ず、運営サイドでぼちぼちやっていたんですが、
合間を見て、砂トレをしたら見事に下半身筋肉痛で未だにまだ痛みが残ってます(笑)


さて!!今週末は、今シーズン最後のベローナカップを内海で開催します。
現在太平洋沖に台風が発生しており、このまま行くと本州に上陸しそうな感じですが、
(↑ちなみに台風が来てるっていうのはさっき知りましたけど・・・笑)
そこは晴れ女&晴れ男パワーで吹き飛ばし、日曜日は晴天!!…になるといいなって思ってます(願)

来週参加される方はお気をつけて内海までお越しください^^


※写真は後ほどUPします!!