記事一覧

練習レポート 5/16(日)

こんにちは^^/
ファンデーションを濃い目に塗ってもサングラス焼けが隠せなくなってきたユラです(‘д`;)笑

先週の練習報告します!!
メンバーは中川・川田・奥平・伊吹・タク・ユラで、地元の大野一族長の大野さん・吉田さん・加藤さん・もーちゃん・清水・やすさん、
それから北陸から奥田さん、関東からは山田さんが練習に参加してくれました♪

午前中はコートが1コートしか使えなかったので男女一緒に練習。
セット練してサイドアウト、その後は男子がゲームをやっていたのでコートサイドでそれぞれ基礎練やったり筋トレやったり・・・

午後から隣のコートが空いたので男女分かれて練習しました。
キャッチ練習をしてスパイク練習してその後はもーちゃん・ユラVS加藤さん・タクでゲーム!!
ゲーム間を短くして試合の3セットマッチを想定してやりました。

その後は暗くなるまでスパイク練習!!
いつもは長く同じ練習ばかりしてるとダラダラしてしまってたけどちゃんと集中できていいイメージで練習終わることができました☆


今週末は、宮古島ビーチバレー大会に川田・鈴木・ユラ参戦します!!
雨が多少心配されますが・・・頑張ってきます(>ω<)ノシ

皆様、てるてる坊主を作って(笑)応援よろしくお願いします♪


報告者:YURA