記事一覧

近況報告

ファイル 224-1.jpg

皆様、大変ご無沙汰しております。
しばらくレポートの更新が出来ずじまいでした。。。(><)

早いもので2010年は2月に入りました。まだまだ寒い日は続きますが、
ベローナメンバーは週末冷たい砂の上で練習に励んでます!

すでに連盟のHPにアップされていますが今シーズンからジャパンツアーの
システムが変更になります。
3月には予選会が行われますが、今はその予選会に向けて練習しています。

気がつけばもう1ヶ月後ぐらいにはシーズンインです。

今年1年ベローナが活躍、躍進できるよう精進してまいります。

応援の程、よろしくお願い致します。

さて、話は変わりますが先週の日曜日の練習での出来事を!

日曜日は中川・川田・奥平・鈴木・伊吹・安藤・福田・平子と
地元のビーチメンバーで練習をしました。

いつも練習している内海の常設コートが3面ありますが2面は崩壊しています。
支柱、ライン等はどうにかなりますがコートの砂は重機で整備しないと
どうにもならない状態です。
例年ならば3月前ぐらいに重機が入りますのでそれまで我慢です。

コート1面ですので先に女子が練習をします。その間、隅っこで
基礎練習をしていますが、その時事件は起こりました…

突然…救急車にパトカーに消防車・・・

サイレン鳴らして海岸沿いを走ってきます。

何事だ!?

なんと・・・海に車が!!(状況は写真を見てください)

事件?かと思いましたが誰も乗っていなかったようです。

なぜあんなところに車が・・・と疑問に思いますが、
内海の摩訶不思議な出来事でした。

砂浜はきれいに!!

内海の綺麗な砂浜もこれでは台無しです。

1日でも早い撤去をお願いします。


報告者:奥平