記事一覧

ふくいJBVグランドスラムおおい大会

シルバーウィークの前半、福井県おおい町にてJBVグランドスラムが開催されました。

BELLONAからは、中川・平子が参戦しました。

前日練習では風もあまりなくとてもいい天気で、
明日もこんな感じかなぁ~と思っていたら、その願いも空しく
大会1日目は爆風が吹き荒れていました(σω-;)

↓↓↓↓↓結果は以下の通りです↓↓↓↓↓

☆1日目☆
中川・松本ペア
 1回戦    対 畑・山本   0-2 ●
 13位決定戦 対 奥田・道木  2-0 ○
2日目の9位決定戦進出決定!!

平子・北川ペア
 1回戦    対 幅口・川越  0-2 ●
 13位決定戦 対 松村・井上  0-2 ●
1日目敗退。

☆2日目☆
中川・松本ペア
 9位決定戦  対 長谷川・森岡 0-2 ●

☆最終結果☆
中川・松本ペア 9位タイ
平子・北川ペア 13位タイ

この大会で今年のJBVツアーが全て終了しました。
今年のJBVツアーではBELLONAを含め多くの東海勢がツアー(サテライト)に参戦し、東海のビーチバレー人口が増え、レベルも上がってきたなぁーと感じられました。

来シーズンは、今年より一組でも多くの東海勢がツアー本戦に出場できるよう、もっともっと盛り上げていきたいと思います。また、オフシーズンに入ったら今年できなかったことを克服するべくみっちり練習したいと思います!!

と言ってもまだいくつか大会は残っているので、
どの試合も全力で頑張りたいと思います!!


Y.Hirako♪