記事一覧

ジャパン岐阜県予選、国体愛知県予選

ファイル 201-1.jpgファイル 201-2.jpgファイル 201-3.jpgファイル 201-4.jpg

27日(土)に内海でビーチバレージャパン岐阜県予選が開催されました。
出場チームは2チームのみでありましたが、それぞれのチームにベローナのメンバーが一人づつ入っており、同門対決となりました。
開始から非常に静かなゲーム展開で、1、2セット共、出だしをリードしたチームがそのまま一方的にゲームを支配した形となり、勝負は最終セットに持ち込まれました。
3セット目は、一進一退のゲーム展開となりましたが、最後は相手のショット?がわずかにラインを割り、ゲームオーバーとなりました。(最後まで静かなゲームでした。)
<結果>
大場・尾崎 2(21-12,14-21,15-13)1 伊吹・徳安

また、本日新舞子で開催された国体愛知県予選では、男子で我がベローナの奥平、女子の川村がそれぞれ危なげなく優勝を決めました。
<男子>優勝:奥平・吉田ペア
<女子>優勝:川村・中林ペア

上記チームは、8月9日(日)静岡県掛川市で開催される東海ブロック予選に出場します。
国体本戦への切符は、男子2、女子3です。
今後は三重県でも予選が開催されますが、みなさん応援の程、よろしくお願いします。