記事一覧

練習レポート

4月11日(土)

☆メンバー☆中川・川村・奥平・鈴木・伊吹・平子

ご無沙汰しております。
この日も内海で練習しました。BELLONAメンバーの他、徳安さん・ひゃんさん・加藤さん・清水君・じゅりちゃん・ゆうじくん、三重からヨリさんが練習に来てくれました。
(↑某選手は、バレーができる喜びにテンションが上がり内海に着いて早々、何もない誰もいない道路でコケたそうです・・・笑)

この日はとても暖かく、アーマーいらず、水着で十分なぐらいでした☆
(↑腹回りが危険領域に達していたので脱ぐことはできませんでしたが(σω-)苦笑)
(↑某選手は、内海に遊びに来た白ギャルを見てテンションが最高潮に上がっていました( ゚∀゚)笑)

午前中はコートが一つしかなく男女一緒に練習していましたが、午後からはコートがもう1つ空いたので男女分かれて練習しました。

最近レポートの更新が怠っていましたが、こんな感じで毎週内海で練習しています。


今週末はJBVサテライト福岡大会(兼ファイテンJBVツアー第3戦 霧島酒造オープン予選)が開催されます。
BELLONAからは、中川・伊吹ペア、淀谷選手、里中選手、鈴木選手、安藤選手、藤井選手、平子が出場します。

一組でも多く本戦に出場できるよう頑張ってきます(っ`・ω・´)っ

♪written by Hirako♪