記事一覧

練習レポート

皆様、明けましておめでとうございます!!

年越しを寝て過ごしてしまい、少しばかり残念な年明けスタートとなってしまいましたが…(泣)
本年もどうぞもよろしくお願いします<(__)>

1/4も内海で練習しました。
メンバーは、奥平・福田・平子、いつも地元で一緒に練習している大野さん・ヒャンさん・川合さん・じゅりちゃんです。

この日は久しぶりに風も少なくとても練習のしやすい日となりました。

午前はレシーブの基礎練から始まり、スパイク練習、キャッチ練習をしました。
お昼からはアップがてらパスゲームをして、再びキャッチ練習、レシーブから攻撃までの練習をして、個々でトレーニングをして終わりました。

まだまだこれからより一層寒さが増す時期になりますが、風邪に気をつけて練習に励みたいと思います。

さて、今週末からいよいよチャレンジリーグが開催されます!
我がチームの中村選手が阪神デルフィーノとして今年も出場します。

開幕戦は愛知県の刈谷市総合運動公園体育館(ウィングアリーナ刈谷)で行なわれます。皆様応援よろしくお願いします。


報告者:平子友希(ユラ)