記事一覧

練習レポート

11/8(土)
内海で練習をしました。
メンバーは伊吹・安藤・福田です。
天気は雨のちくもりで風は少し強かったです。

雨がぱらつく中での練習だったので体をあっためるよう常に動いていました。
が、一度休憩をとるとなかなか動くのがつらかったです。
少しでもとまっていると、とても寒い時期になってしまいました。。泣


11/9(日)
今日も内海で練習をしました。
メンバーは中川・福田です。
午前はアップを多めに走りこむ練習をしました。
午後からはキャッチや攻撃、玉際のレシーブなどポイントを絞って練習をしました。
昨日に比べ風は弱かったものの、寒さは増していました。。


さて、メンバーの川田・奥平・藤井が神津島サテライトでの試合を終えました。
近いうちに詳しいことはレポートでアップされると思いますので楽しみにしていてください!