記事一覧

ふくいカップJBVグランドスラム美浜大会の第2日目

ふくいカップJBVグランドスラム美浜大会の第2日目の結果報告です。
2日目はシングルトーナメントで行われました。

川村・中村はオリンピックペアの楠原・佐伯と対戦。
結果は ○楠原/佐伯 2(21-11、21-12)0 ●川村/中村 でした。

1セット目はなかなか波にのることができず、終始楠原・佐伯のペースでしたが、2セット目はリードしたり、女の意地でツーをやられた後にやり返したり(← 川村選手)、佐伯選手のスパイクをブロックしたり(←川村選手)、ショットを決めまくったり(←中村選手)と観客を沸かせました!!
9/15が川村選手の誕生日ということもあり、DJのユウジさんも興奮しながら実況していました☆


中川・川田は板橋・岩名と対戦。
結果は ○板橋/岩名 2(21-14、21-18)0 ●川田/中川 でした。

こちらも1セット目はなかなか波にのれず相手のショットに苦戦していましたが、2セット目は中川選手のブロックや川田選手のスイングなどでサイドアウトしたりとねばりのバレーをみせてくれましたが、あと一歩というところで惜しくも負けてしまいました。
ベテランの中川選手と新人の川田選手が組むのは岡山と今回のグランドスラムで2回目。
若手をリードし引っ張る中川選手、思い切りの良さと最後まで諦めずボールを追いかける川田選手。
2人の今後が期待されます!


さて、20・21日はBELLONA COP(混合4人制、男女2人制)が行われます!
エントリーは昨日で締め切りましたが、20日の混合4人制は当日エントリーもOKです!(4人そろってのエントリーでお願いします)

もう今シーズンも大きな大会は神津島サテライトを残すのみとなりました。
メンバーの川田・奥平・藤井がサテライトに参戦いたしますので皆様のご声援宜しくお願いいたします!!