記事一覧

うさちゃんCUP

ファイル 148-1.jpgファイル 148-2.jpgファイル 148-3.jpg

8月31日に三重県御殿場海岸にて行われた『うさちゃんCUP』に参加してきました。
参加メンバーは淀谷、川田、里中、奥平、藤田、安藤でした。

8月も終わりの近づき、日中のうだるような暑さも和らいできて、ビーチバレーをするには絶好の季節になってきましたね。

そんな中、淀谷&里中と奥平&安藤は今週末に開催される岡山ツアーに向けて、川田&藤田は初顔合わせで、個人のスキルアップの為の大会になりました。

結果は3位タイに淀谷&里中、川田&安藤、5位タイに奥平&安藤でした。

どのペアも優勝に絡んでいく事ができませんでしたが、大会終了後も日没までゲームを行い、それぞれが何か1つ掴む事のできた一日になりました。

まだまだ課題は多いですが、日々の練習の中でしっかりとやっていきたいです。

なお、岡山ツアーへは(男)中川&川田、淀谷&里中、奥平&安藤、(女)川村&中村ゆ、藤井、福田&平子が出場します。

ひとつでも上へいけるよう精一杯頑張ってきますので、みなさま応援よろしくお願い致します。