記事一覧

練習レポート2

ファイル 119-1.jpgファイル 119-2.jpg

土曜、日曜と内海で練習をしました。
ベローナは私だけだったので大学生の練習に混ぜてもらいました。

土曜日はベローナのBBSに書き込みをしてくれた人が練習に参加しに岐阜県から内海まで来てくれました!!
林崎君(←漢字間違ってたらごめんなさい。。)みんなから『ザッキー』と呼ばれて一緒に練習しました☆
前からビーチに興味があってやりたかったけど、ずっと学校が忙しくてできなかったとのことで、基本的なルールを話したあとはゲームをして砂に慣れてもらいました!
また来週も練習に参加したいと言ってくれたので今度はもう少し風の向きなどを説明しながらもっとビーチを好きになってもらえればと思いました!

日曜日は曇りのため、とてつもない寒さに襲われました…
こんな日に限ってサンドソックスを忘れてしまい、足が若干おかしかったです・・苦笑

風はそんなになかったのでオーバーセットを積極的に練習しました。
徐々に感覚がわかってきたのであとはハンドリングやタイミングなどに気をつけて練習をしていきたいと思います。


福田(タク)