記事一覧

練習レポート1

ファイル 118-1.jpgファイル 118-2.jpg

最近、レポートの更新が無く、心配をおかけしていましたm(..)m
ベローナメンバーはみんな各地で頑張っていますよ!

と、言うことで、久しぶりの練習報告です!
ベローナメンバーの練習始めは1月4日から!
新入りの川田選手が三重の御殿場海岸で汗を流していました!
今シーズンの彼の成長と活躍は楽しみです。
皆さん応援よろしくお願いしますね!

そして、今日は内海で練習でした。
参加メンバーは淀谷、川田、藤井、福田、平子、曽根でした。また、福井から伊藤選手、奥田選手に、あと、地元愛知から川田君のバレー仲間が駆けつけてくて、総勢11人での練習でした!

天気は時折り太陽が顔を見せてくれて暖かい瞬間もありましたが、この季節の内海の洗礼、ボールが転がってしまうほどの強風が吹き続け、体感温度はかなり低かった一日でした。

最初はみんなでセット、バンプを練習して、ビーチ初心者の人もいたので、試合を楽しんでもらおうと、サイドアウトを行い、最後にゲームを行いました!

基礎錬には時間を避けれませんでしたが、強風の中で何試合かゲームが出来たので、良かったと思います!

シーズンインに向けて頑張りましょう!