記事一覧

上越マリンカップ

23日(日)に新潟県で行われた上越マリンカップにメンバーの藤井・曽根・平子・福田が出場しました。22日(土)から上越入りし、お昼前~4時ごろまで練習しました。風がとても強かったです。

夜は20人ぐらいの大人数で居酒屋を貸し切っての飲み会でした!普段接することの少ない方々と飲み会を通じてお話をすることができとても大盛りあがりでした!

大会当日は日差しは弱かったものの、風が強く思うようなゲーム運びができませんでした。はじめに4チームのリーグを行い、2チームあがりで決勝トーナメントを行いました。
藤井・曽根ペアは惜しくも予選敗退し、平子・福田ペアは決勝トーナメント一回戦目で敗退してしまいました。

大会結果は以下のとおりです。

☆男子☆
優勝:伊藤・深石ペア
2位:板橋・武田ペア
3位:長谷川・脇谷ペア
4位:三島・奥田ペア

☆女子☆
優勝:土田・三島ペア
2位:廣田・大場ペア
3位:幅口・嶋川ペア
4位:浦田・宮田ペア

今週末は沖縄県で吉田カップ・福井県でゼビオカップがあります。福岡のツアー前、最後の調整になると思うので参加するメンバーのみなさん、頑張りましょう!!